デ、デトックス・・・?

今日は仕事帰り、母と娘の3人でオーケストラを観に行く予定

いつもかなり雑なファッションで出勤しているため、

服から迷う

 

 

先日、グレーの切替ブラウスを買ったので

同じような色のハイネックを合わせる

でも下はデニム(笑)

引き算だよ引き算←?

 

 

靴はスニーカー?

一応パンプス持ってきたけど、どうしよう

 

鞄は2週間前の卒業式で使った、普段絶対使わない

腕に通すか、手で持つか。のバッグ(名前ー!)

 

 

普段使ってるショルダーから

荷物を移し替える

 

よし、ICOCAも入れた

出勤

 

 

 

 

 

 

会社到着

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

携帯忘れた

 

朝触ったあとに?

机に置いたか、普段のショルダーに入れたか。

やるよねぇ~

 

冷凍ごはん、昨日の魚、ぜんまい。

昼ごはんはきっちりちゃんと持ってきてるところがまた

笑える~~~

 

 

 

会社から母に電話(父母の番号はスラスラ出てくる)

「むすめに持ってきてもらうようにLINEしてー」

 

夕方の待ち合わせまで携帯なし・・・

久々~、このそわそわ感

 

携帯ないってことは時計もないんだよ

指輪は3個もはめてきてるわたしのバカッ

「時計はいっかー」って思ったわたしのバカッ

 

携帯ないってことはマップ開けないんだよな

会社で地図を脳内に叩き込む

印刷して持ち歩いてもいいくらい(方向音痴)

 

帰りに時計買おうかな

ちゃんと出会えるかな

普段使わない脳の機能を作動させてるみたいな感覚